SSブログ

野菜嫌い vs 料理人クッキー③

マイマザランドへ向かう途中

オナベラー号は、突然現れた流星群の中に巻き込まれました。 
コウモリ.jpg

「なんなんだ、これは?

レーダーには映って無かったぞ

頼むぞ、オナベラー号!」

次々に襲ってくる流星を巧みなコントロールで

無事にかわしたオナベラー号に

今度は、コウモリに似たエイリアンが

窓に取り付いて

視界をさえぎります。

「わあっ!前が見えない、

ここも頼むぞ、オナベラー号!」

自動操縦のオナベラー号には
あり.jpg

全く影響ありません。

今度は、羽の有る蟻の様なエイリアンが

オナベラー号に何やら液体を浴びせます。

蟻酸らしい液で

船体が煙を出して溶け始めました

絶対絶命の大ピ~ンチ !!

それを、水晶玉で見ていた魔女が     
水晶玉+魔女.jpg

不気味に微笑みます。

「ごらん、私の邪魔をする者はこうなるのさ

クッキー、覚悟をおし。ヒ~ヒッヒヒ」

そうです。みんな魔女の仕業だったのです。

もう少しで穴が、船の中まで達しようとした時です。

なにか白い物が飛んで来て

蟻型エイリアンに挑みました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食育 親子 コミュニケ アニメ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。