SSブログ

魔女 vs 料理人クッキー⑩

白い閃光、それはやはり、ビッグ・ママでした。   
梟+蝙蝠.JPG

また、背中に誰かを乗せています。

ママの横に、もうひとつ飛来する物があります。

それは早くもコウモリに向かっていきます。

大きなフクロウです。

鋭い爪とくちばしで

次から次へとコウモリを蹴散らします


地上では、ビッグ・ママが乗せてきた第2の助っ人 
蟻とアリクイ.JPG

オオアリクイが、好物の蟻を見つけて

長い舌を伸ばしては

あっという間に蟻の大群を

たいらげてしまいました


形勢が悪くなった魔女は

王子の部屋へ逃げ込みました

「おのれぇ、こうなったら

王子も道連れにしてやるわ。」

と言うと

固く硬直している青虫を引っ張って

バルコニーに出ました

外からそれを見守る国王は

「お願いだから、助けてくれ。

王子には何の罪も無いのだ !」

と懇願します

しかし

「なにを今さら、

お前達だって、『魔女狩り』と言って

我等を迫害して、森の片隅に追いやったではないか !?

おかげでこの国には、魔女は私独りしか残っていないのさ

この怨み、はなさでおくものか・・・」

「そ、それはお前達が魔法を使って

我等を恐怖に陥れたからだろう !?」

・・・等と、言った言わないの問答が

続きました


はて?今の日本と、近隣の国の

政治的な駆引きの様ですねぇ

どうなります事やら

      -次回に続くー
タグ:天敵 助っ人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食育 親子 コミュニケ アニメ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。