SSブログ

磯野波平(故 永井一郎氏)に捧ぐ

 愛する家族の、「行ってらっしゃい」

いつもの言葉に見送られ

あなたは

「ただいま」を言う事の無い

遠い世界に旅立たれたのですね

もう、慈愛に満ちた《 ぶぁっかぁも~ん!! 》が   
波平ばかもん.jpg

あなたの声では聞けないのだと思うと…

残念でなりません

私も3人の子供(all mens ) を持つ

【around 60】の

チャラ・チャラした爺さんですが

私達の世代には

《 ぶぁっかぁも~ん!! 》イズムを持つ者が減り

子供に媚を売る大人ばかりになり

あなたみたいな

大黒柱の居ない家庭ばかり増えてしまいました

家庭の温もりを知らない子供が

他人の命や気持ちを重んじない世に溢れ出し

新聞紙上を騒がせる昨今こそ

《 ぶぁっかぁも~ん!! 》イズムが必要なのではないでしょうか !?

あなたが築き上げ、愛した[磯野家]は
波平+一郎.JPG

カツオくんが立派に受け継ぎ

いつまでも日本の家庭の見本として

国民に愛され続けるのでしょう

だから安心して

長谷川町子先生とふたりで

空の上から見守って下さい

少なからず私も

《 ぶぁっかぁも~ん!! 》イズムを

子供から孫までは

責任を持って継承しましょう

《 ぶぁっかぁも~ん!! 》イズムは

永遠に不滅でしょう

永井一郎様の

ご冥福をお祈りします

「とうさん、ありがとう。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食育 親子 コミュニケ アニメ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。