SSブログ

①− スタートの章 −

    -『夜明け前』-(始めma章)
 
3月21日(春分の日)、ついに

我が【南豊】の釣り同好会【Fighting fishing club】の 
FFC75.JPG

デビュー戦です

メンバーは

〔南豊のハマちゃん〕〔仮面ヨッシー〕それに

老体に鞭打ち参加の、私〔チャラ爺〕の3人

 ふだんは、未だ夢の中で

探し物をしている〔チャラ爺〕が時間の

(井上陽水さんに『探し物は何ですか?』と聞かれても

何だったか忘れて、あたふたしている夢)

おてんとう様もまだ、お目覚めにならない

島崎藤村先生の『夜明け前』に

【カメヤ釣具店】で〔ハマちゃん〕と待ち合わせ。

[遊び事]となると

普段から【日向時間の申し子】などと

友人の間でも

一目を置かれている!?【チャラ爺】が

時間通りに到着 !

餌を買い込んで

可愛い後輩の【仮面ヨッシー】様を

お迎えに参るのでありました。

【仮面ヨッシー】様は宮殿にて待ちわびておられ

水戸のご老公よろしく

私と〔ハマちゃん〕を【資さん&格さん】コンビに

日南の油津港へと駒を進める

御一行なのでした


        -ゴング【第一投の章】に つづく-
タグ:倶楽部 釣り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食育 親子 コミュニケ アニメ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。