SSブログ

④−入れ喰い?の章 −

 さて、【仮面ヨッシー】の仕掛けに   
平あじ2.JPG

掛った、お間抜けな魚は

エバの、これまた赤ちゃんでした。

ともあれ、魚?をGetした彼には

余裕の笑みが‥

これが快進撃の始まりでした。


次に彼の毒牙の犠牲になったのは 
キタマクラ2.JPG

フグの仲間で

通称【キタマクラ】

これもまた、Little Baby

だから、毒同士で相殺と言う事で

めでたし、メデタシなのでした。?


さらに 進撃のライダーの

活躍は続くのです。             
サバ2.JPG

次なる犠牲魚は

これまた、Very Smoll & Prity Fish

サバの赤ちゃんでした。

餌に喰ったと言うよりも

針に引っ掛かった感じで引き上げられたのでした。


『連続幼魚誘拐事件』は

収束したかに見えましたが

乗りまくってるライダーは

魚だけでは満足せず

釣れる物は何でも釣り上げてやるぞ!‥とばかりに

牡蠣の殻、海藻と上げたのでしたが

書くのもバカ馬鹿しいので省きます

結局は【仮面ヨッシー】の猛打賞(リリース級ばかり)

以上が【N・F・F・C】の、ほろ苦いデビュー(船出)なのでした。


最後に

何も釣れなかった【ハマちゃん】に

「こんなもんでしょう。期待はしてませんでしたよ。」

「次回はきっと釣れますよ。そのために、今日は餌をやりに来ただけ!」

‥などと、互いの傷を舐め合うのか

塩を擦り込むのか判らない帰りの車中での会話。

その車のトランクには

空っぽのクーラーが3ケ

仕事も与えられず

虚しく鎮座されて居ったのです。

チャン・チャン

お後が宜しいようで。


これにて、【N・F・F・C】の釣り日記

第一話の幕引きです。

次回の珍釣旅行記も、請う御期待。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食育 親子 コミュニケ アニメ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。