SSブログ

野菜嫌い vs 料理人 クッキー⑤

マイマザランドでは王子の事で

皆が疲れきっていました。

当の王子もやせ細って青い顔をしています。

だって青虫にされているんですから。

野菜嫌いの青虫ですから

食べる物が無いのです


そこへ空からお鍋が飛んで来ました。        
無題.JPG


オナベラー号です。

クッキーは早速、王様と席捲しました。

「君がクッキーだね !?

フード合衆国での君達の活躍は聞いています。

我が王子のために、よく来てくれました。

国をあげて歓迎します。」

「私達も王子の事が気掛かりです。

早速、お目にかかれますか?」

「是非、お願いします。」


ベッドに痩せこけた青虫が一匹横たわっていました。

もっとも

青虫なので、立つ事は出来ませんが…

「初めまして王子、クッキーと申します。

もう少しの辛抱です。

きっと、お気に召す料理を

作りますので、王子も努力して

元の姿に戻って下さい。」

「頼むよ、クッキー!」

「では早速、何かを作ってきましょう。」

クッキーは王子と別れて

厨房に向かいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食育 親子 コミュニケ アニメ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。