SSブログ

野菜嫌い vs 料理人クッキー⑥

〔☆三つ!〕を目指して !?            
星三つ.jpg

クッキーは頭をひねってます。

「どんなものだったら食べてくれるのかなぁ?

青虫だけに野菜類だろうけど…

それが大嫌いなんだからなぁ ???」

良いアイデアが浮かばないクッキーは

気分転換にお城の外へ散歩に出ました。

すると、子供達が集まって来ました。

「わぁクッキーさんだ。」

「僕達もカレーが食べたいよォ。」

「ねえ作って、作って!」

子供達もフード合衆国でのクッキー達の活躍を

知っているので大人気です。

子供達に囲まれて上機嫌のクッキーに

ひとりの女の子が

「ねえ、王子様を助けに着たんでしょう !?

王子様って優しくていつも遊んでくれるから

大好き !

また元気になって、一緒に遊びたいの。

これをあげるからクッキー、

王子様を助けてあげて。」

差し出した彼女の手には                   
金平糖.jpg

いろんな色の、お星様が輝いています。

王子様の回復への希望のように。

「金平糖だね、ありがとう。

…? 金平糖 !? コ・ン・ペ・イ・ト・ウ !

これだっ !! 」

クッキーは叫びながら、お城に向かって走り出しました。

なにかひらめいたようです。

さて、どうなりますやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食育 親子 コミュニケ アニメ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。