SSブログ

③- バトル(前哨戦) -

冷たい風が吹き荒む

春分の日の油津港に

風に立ち向かう

3匹の【おやじ'z】 (B'zを意識してみました)

− アホか !? −


投げては巻き、投げてはまきを繰り返しても

付け餌が残ったままの状況が続き

フカセ釣りにも飽きて

岸壁沿いに落としてあった仕掛けを上げてみる  
カサゴ2.JPG

廻すハンドルと穂先には

生体反応は感じられないまま。

それでもめげずに巻き上げると

針には、Very Little (small) のカサゴちゃんが

身体に似合わないでかい口に

餌ごと針を飲み込んでました。

− 卑しい奴め‥ −と蔑みつつも

とりあえず、記念すべきN・F・F・Cの

第一号の獲物と、大げさに記念撮影。

− どっちの方が浅ましいやら !? −



次に、仮面ヨッシーのぶっ込み竿に

なにやら、お情けで針にすがり付いてる者が‥

さ~て、今度はどなたが、お見えですかな ?

      次回 −入れ喰いの章 −につづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食育 親子 コミュニケ アニメ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。