SSブログ

野菜嫌い vs 料理人クッキー⑧

✩や[黒ハート]のキュウリ・グラッセを見た青虫 !?…いや王子は

変わった食べ物に興味を持ったようです。

ぐるぐる周りを廻っては近付き

近付いては離れるを繰り返していました。
それを見ていたクッキーは       


スプーンに乗せて持ち上げ

✩と[黒ハート]のそれぞれに近付けると

✩の方に反応したので

そちらにそっと移しました。
キュウリ食う青虫.JPG

すると表面の砂糖をなめ始め

そのうち甘味の染み込んだキュウリも

かじり始めました。

「やった ! 食べたぞ !」

見ていたみんなも大喜びです。

これで王子の事は、ひと安心ですね。

しかし、この国の中に、唯1人だけ

面白くない者がいます。

そう、魔女ですね。

「そう上手くはいかせるものか !  ホッ・ホ・ホ・ホ・ホ」

魔女はお城に忍び込み

王子の寝室に行きました。

グラッセでお腹いっぱいになった王子は

ベッドでぐっすりと寝ています。

「これで口も動かなくしたから、何も食べれまい。」

魔女はひとり、不気味に笑いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食育 親子 コミュニケ アニメ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。