SSブログ

魔女 vs 料理人クッキー⑨

魔女は、やっと野菜を食べ始めて

元気を取り戻し始めた王子を

魔法で動けなくしてしまいました。

全身固くなって、口も動きません。

「そ~ら、こうなっては

さすがのクッキーとやらも

手が出せまい。ホ~ッ、ホホホホ。」

お城の兵士が魔女を取り囲み

「はやく王子を元に戻せ!」

と攻め寄りますが

魔女は平気で、意にも留めません。

「私のかわいい しもべ達よ、出ておいで!」
お城・コウモリ・魔女.JPG

無数のコウモリと蟻型エイリアンが

お城の周りを飛び交い

攻撃して来ます。

魔女もほうきに乗って

国王を攻撃します。

クッキーも必死に王子を守りますが

空からコウモリ、地上からは蟻が

容赦なく攻め立てます。

クッキーは防戦一方でした。

すると、空から再び白い閃光が走りました。
タグ:正義と勇気
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食育 親子 コミュニケ アニメ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。