SSブログ

魔女 vs 料理人クッキー⑫

よりたくましくなって現れた王子を見て

国中が大喜び
歓喜&ピース.JPG


「あぁ、めでたや、めでたや!

さあ、宴じゃ、宴じゃ!

兵士も国民もみんなで、

おぉ、そうじゃ、

魔女よ、そなたも出席しなさい」

「えっ!? 私目も誘って頂けるのですか?」

「あたりまえじゃ。

先程、そなたが流した涙は

本当に美しいものであった

そんな涙を、王子のために流してくれたそなたは

決して悪人ではないであろう

もう、我が国民の仲間じゃ

そうであろう、みんな!」

「うぉ~ぉ!」

国王の問いかけに

国中から同意の雄叫びが響きます

今日の宴で、みんなと語り合い

美味しいものを食べて

今までの行き違いを許し合おうじゃないか !?

ちょうど、有名な料理人が
クッキー.JPG

この国に、滞在されて居られるのだ

お願いできますね、クッjキー」

「もちろんですとも、王様!

最高の仲間と食材で

この素晴らしい日にふさわしい

美味しい料理を

作らせて頂きますよ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 食育 親子 コミュニケ アニメ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
一眼レフとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。